Music Synopsis

音楽に思考の補助線を引く

一年経った。

丁度1年前、このブログで記事を書き始めました。最初は、今よりださい名前でしたね。初期から見ている人はどのくらいいるのだろうか。少し気になります。正直な話、当ブログはtwitterで仲良くさせていただいている方々向けに作っていた面がかなり大きいので、そういう意味で、アクセス数とかはさほど気にするレベルも行かないだろうと思っていたので、3000という数字は、当時の自分にしろ、今の自分にしろかなり大きい数字です。

この手の記事にあるあるの話で申し訳ないですが、途中で爆破しようなんてこともありましたね。毎日更新ができなくなったあたりは、

sai96i.hateblo.jp

でかいたように本当どうしようかと思いました。

周りに比べたら、さして音楽に対する知識,知見などが乏しいので同じような内容の使い回しが多いことなどは今後改善してきます。

今後も暇なときにでも見ていただけると幸いです。