Music Synopsis

音楽に思考の補助線を引く

ランデブーに逃避行(ジェニーハイ)

どうも、しばらく更新をすることができずすみません。不定期とはいえ、時間を空けてしまったて誠に申し訳ありません。

すごく前に、ジェニーハイについて書いたんですが、そのジェニーハイが新曲をライブver.であげたので、聴いてみました。

やはり川谷絵音は、なんだかんだ言って、いい曲作るなと。少しボカロっぽさを感じたけど、それはまぁ置いておこう。芸人が2人混じっているとは思えないほどの「theバンド」という感じがしました。

LIVEはアレンジを各楽器隊ができる場所だと思うので、原曲を聴いて、LIVEとで、表現としてどう変わっているかが、少し楽しみ。 1st mini出ますし、下記のリンクで、気に入った人は是非買いましょう。