MILI

ゴブスレのopに起用ということで、そろそろ、ブログ用アーティストリストから使うときがきました。

自分は以前よりdeemoという音ゲームで、かなり世話になっているアーティストで、でも、俗にいうメジャーアニメで曲を担当するような雰囲気ではなく、音ゲー専属系のアーティストだと思っていたので、それゆえに今回アニメの、しかもまぁまぁバリューが効くタイトルを冠している「ゴブリンスレイヤー」という。

音楽生として、特段早い音楽というわけでもなく、単一の音で魅せるのがとてもうまいです。音ゲーを手がけているアーティストならではの強みだなと。夏影を水で薄めて、そこによりサウンドを増した感じといいますか。ノスタルジックな感じもして、個人的にお気に入りのアーティストなので、是非、聴いてみてください。



Mag Mell (プラケース仕様通常盤)
Mili
さいはてレコーズ
2014-10-11

あ、そうそう、ゴブリンスレイヤーといえば、「ダンガンロンパ」の第一期アニメのedの歌を担当した、「超高校級の歌い手」ことそらるが歌うらしいです。アラビア語になるか、まともに歌として成立しているか楽しみですね。曲 詞もどうやら担当するので、after the rainで学んだことを生かして欲しいですね。