Music Synopsis

音楽に思考の補助線を引く

neru3rd Album:CYNICISM


CYNICISMなんてまぁ面白いこと考えたものだと思いました。3rdアルバムまで出すボカロpはそこまで多くはないので、そういう意味では嬉しいですね。ただ既存曲が多いのが傷というかもういいよって感じはします。新曲が少ないのが残念です。まぁ1stなんてどこかで聴いたことのある音楽の焼き回しにも聞こえましたしそれに比べたらまぁいい方だとは思います。初期のneruさんと今のneruさん比べたらすごく質も変わっていて、とてもいいと思います。
トラック数は14

1CYNICISM inst
2SNOBBISM
3いーやいーやいーや
4くたばろうぜ
5敗者のマーチ
6脱法ロック
7失踪チューン
8それでも僕は歌わなきゃ
9この劣等感を救ってくれ
10ニヒル水没都市
11ステ子のステラ
12ねぇ、レイン
13なんて物騒な時代だ
14病名は愛だった


脱法ロックが入っているので購入はしようと思います。
あとやっぱり影響を受けているであろうamazarashiが歌詞で使いそうなタイトルが多いですね。
8番とか