supercellの新曲情報が来た。

突発的というか、本当急に書いているんですけれど。まさに青天の霹靂(試写会でなんかあってもいいという予想はしていたが)僕が敬愛してやまない作曲「ryo(supercell)」さんがなんとsupercellで、新曲を発表した。センコロールコネクトの主題歌として「#Love」劇中歌として、「Nanairo night」の起用が決定。劇中歌、主題歌両方揃ってる=これはもう4th album出ることが確定したものです。

 聴いたところ女性vo.っぽいですね。まぁそこはおいておいて、supercellのHP見に行ったら、

f:id:sai96i:20190629130330j:plain

これですよ。http://www.supercell.jp

もう圧倒的supercell.三輪士郎さんの画力がさえに冴え渡って、supercellの世界観を出している。最高。

センコロール3も決定したようで、そちらでも期待はできますね。supercellが新曲を、、 (´;ω;`)、この文体を見るまでにどれだけの年月を過ごして、その間に渇望したか。EGOISTがダメというわけではなく、やはりsupercellこそryoさんの本業だと思っているので。7月には#Loveのmv公開を予定しているとのことで、楽しみですね。

今年supercellの楽曲がたくさん聴けるかもしれない。

新vo.はannとgakuらしいです。それすなわちツインボーカルということですが、各々の曲も、もしかしたら聴けるかもしれない。 (´;ω;`)

www.instagram.com

ryo(supercell)さんが、顔出しでインスタやり始めました。顔出しすることによって、仕事案件が増えたりだとかするのら、信者としては嬉しい限り。(´・ω・`)