Music Synopsis

音楽に思考の補助線を引く

以前作った速報サイトについて。

まふまふ関連速報なるものですが、もう少し様子見をしようかと思っています。本人が告知してるし、その他諸々もhpに載ってるからいらなくね?と思う人もいるかもしれませんが,まふまふ氏のどうでもいいツイートや、メンヘラ云々、ファボくれツイートなんて見たって「面白い、まふくん可愛い」などと思うのはメインターゲット層(jc jkのガチ恋勢中心)ぐらいしかいないです。 また、「まふまふ氏自体には興味がないが、アーティストのまふまふ氏には興味がある」「まふまふの作る曲は好き」などといった人たちににとってはああいうサイトはとても利便性があると感じました。なので見たい人だけ見てくださいといった感じです。