Music Synopsis

音楽に思考の補助線を引く

カゲプロ3rdアルバム ついにきた。

ついに情報が出た。カゲプロのお話云々より楽曲が聴けることが嬉しい。gouacheも動かず、久々にアニタイが出たとおもったらすごく微妙な感じの曲がきて、コレジャナイ感がとても蔓延しており、作曲家じんがまた輝けるところがないかなって思っていた矢先。日時的な意味で今日何かあるのでは?という検討は付いていましたけれど。まさかアルバムの発売日が出るとは思うことなど微塵もなく。

数年ぶりのカゲプロを通してのアルバム。色々な意見(オワコンだ、縋るな)もありますが、じんさんの気合の入った曲が沢山入ったアルバムが出るという意味ではある意味オリジナルなのかな なんて思ったり。

カゲプロ信者はこれに乗じて暴れることがないように。